2021-07-27

anond:20210727120010

逆に言うとオリンピックを喜ばない理由いくらでも思い付くよね?

自分解釈を押しつけるのって独善じゃないの?

記事への反応 -
  • 例えば選手が金メダルを取って喜ぶ奴がいる理屈なんかなんぼでも思いつくわけ。 同じ共同体に所属しているから嬉しいとか。 元々同じ競技をやっていたから嬉しいとか。 努力が実を...

    • 逆に言うとオリンピックを喜ばない理由もいくらでも思い付くよね? 自分の解釈を押しつけるのって独善じゃないの?

      • 喜ぶやつの話であって、喜ばないやつの話ならそら増田の言う通りやろ

      • 「理由を思いつかないふりして考えるのを放棄してるやつは大変そうやなー」って煽りだぞ それに「お前も思いつくだろ!」って言うのはバカ丸出しだし恥ずかしいよ

    • 他人の金メダルが嬉しいひともいれば、どうでも良い人もいる。常にそれだけ。

    • メダル獲って嬉しい選手もいれば、こんな奴がメダル獲るのか…ってなる選手もいる。俺は。 もちろん日本人選手ならだれでも嬉しい!って人もいるだろうし、真逆の人もいるだろう。 ...

    • じゃあオリンピックはゴミだと考える人々のことも尊重できるな。よかったよかった。

    • 別に金メダルで感動しろとは言わないけど、他人が金メダルで感動する理由を考えることを放棄してると 社会的に生きづらくてしょうがないだろうなと思う。 こういう放棄してるや...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん