2021-07-26

anond:20210726125408

業スーとかにいけば店員さんとの関わりとかはあるかもね

先に言っとくけど、道端ですれ違う人の全ての差別認識しろみたいな話は俺は知らんぞとしか言いようがない

記事への反応 -
  • なぜ私が差別を受けてない側だと決めつけたのでしょうか。 私は差別を受けることもあるし、差別をすることもある普通の人間です。 差別ってのは普遍的に存在していて、「受ける側」...

    • 嘘つくやつは大体偉そうに大人な姿勢みたいなの取ろうとするからすぐわかる

      • 海外行ったり日本国内でもTPOによって差別ってのは受けるもんだろ 学歴差別、学閥差別、職業差別、年齢差別 いろんな差別があるし、そのいろんな差別が否定的に見られるようになって...

        • お前は差別を一切受けない環境にいるんか? いるよ。 金稼ぐのに誰の手も必要ない環境だしね。 お前がクソ狭い世界にしか生きてないからだろwって話なのは理解しているけど、そう...

          • 金を稼ぐとき以外にも差別はあるんだが、他者との関わりもないんか?

            • 業スーとかにいけば店員さんとの関わりとかはあるかもね 先に言っとくけど、道端ですれ違う人の全ての差別を認識しろみたいな話は俺は知らんぞとしか言いようがない

    • おーどうした突然被害者アピール

      • 読解できないから被害者アピールに見えちゃうのかw

        • いや増田が差別されてようが知ったこっちゃないんだが それを俺にどうしてほしいわけ?悲しんで労ってほしいの? エーン(T_T)可哀想にー

          • マジで読解できないんだ、かわいそう 俺はついついそういう人を差別しちゃうんだ、許してほしい お前も被差別者の仲間入りだぞおめでとう

            • 小学生みたいな事言ってて面白いか?

              • 増田が小学生みたいな罵倒されてようが知ったこっちゃないんだが それを俺にどうしてほしいわけ?悲しんで労ってほしいの? エーン(T_T)可哀想にー

              • 途中からとっちも中高生ってわかってたやんけ 横

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん