2021-07-24

anond:20210724223613

粉末の酸素漂白剤でだいたい解決するからまじおすすめ

酸素漂白剤につけ置きしてダメだったら捨てるようにしてる

なぜ液体バージョンがきかないのかはよくわかんない!

記事への反応 -
  • 毎年のことだけどオタクが臭いのは服のせい、洗濯のせい、みたいな話題が上がる。 そして毎年のことだけど洗濯くらいしてるみたいな反発がある。 毎年のことだけど理解が浅い気がす...

    • 粉末の酸素系漂白剤でだいたい解決するからまじおすすめ 酸素系漂白剤につけ置きしてダメだったら捨てるようにしてる なぜ液体バージョンがきかないのかはよくわかんない!

    • オタク関係なくね? 貧乏人や浮浪者は服を買い替えないから臭いだの、老人は加齢臭で臭いだのなら納得できるが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん