2021-07-24

記事への反応 -
  • 開会式、良かったとか悪かったとか意見は分かれてるけどさ、 そもそも他のオリンピックの開会式ってそんなまともに見たことあるか? 自分はニュースのダイジェストくらいでしか見た...

    • https://youtu.be/1AS-dCdYZbo ロンドン

      • イギリスの内輪ノリ強すぎでめっちゃキツいじゃん ゲームBGM流してただけの東京五輪のほうがまだましだわ しかもそれビデオで見てるからわかるけど会場にいる人ポカーンだろ

        • ゲームBGMの方が内輪ノリ酷くね ドラクエくらいしかわからなかったぞ

        • 世界的外タレいっぱい出てきてワクワクしちゃったんだわ なるほどねえ

        • 全編選曲にしろ007ネタにしろ内輪ノリで通じちゃうのが英国の強さなんだよ……。これは米国にもない強さ。 日本発のコンテンツでそれが行けるのはゲームぐらい(アニメですら若干弱い...

          • 皆が知ってる内輪ノリだもんな。 該当するものが確かにゲームくらいしかない気もしてきたな

    • ちうごくのはすごかったけど まあコロナ最中だし省略でこんな感じでいいと思うわ

    • ロスくらいやろ 近年で盛り上がったのは

    • ちょっとロンドンが別格だったんだけど、リオや直近の数回の冬季と比べて劣ってることはなかったよ。

    • イベントの余興より 運営や選手が、理念を理解してない。 特に運営は最低最悪。

      • あんなもんだろ 理念ってwなにそれw 根性論みたいな奴?

      • 前回の東京研究してみるわ。 敗戦からの国際復帰の平和の祭典で 第一声が 「天皇陛下」 で、始めるか? 戦前の政治利用だよ 陛下もお怒りでは

    • 北京がメチャクチャ派手でロンドンがメチャクチャセンスあった それに比べると日本は大失敗 プロの作品と学生作品くらいの差がある

    • バルセロナ(古いね汗)の弓矢で聖火を灯したのだけは忘れられないな。そんな演出あるとは思ってなくて観ると、うわーーーってなったよ、ほんと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん