2021-07-22

anond:20210722175522

なるほど。そういうわけで、ハワイミッドウェイ攻撃した日本軍機を操縦していたのは日本軍パイロットじゃなかったと言えるのかぁ...  知らんかった。勉強になったよ。

記事への反応 -
  • 防衛大卒のパイロットの出身高校とか輝かしい経歴を見てみろよ

    • は? 太平洋戦争時に防衛大ってあったのか? 当時の日本軍のパイロット達は上級国民だからビビって米国を攻撃したりはできなかったと言いたいのかい?

      • だよ 東条英機や将軍のほとんどの言動がすべてを証明している 上級軍人が自分の命を大切にするように国民の命を大切にしてほしいよ

        • なるほど。ハワイやミッドウェイを攻撃した日本軍機を操縦していたのは日本軍のパイロットじゃなかったのかぁ...  知らんかった。勉強になったよ。

          • それただの記録だろ 紙とペンがあれば記録は作れる 結果が負けてるんだから割り引いて考えたほうが良い

            • なるほど。そういうわけで、ハワイやミッドウェイを攻撃した日本軍機を操縦していたのは日本軍のパイロットじゃなかったと言えるのかぁ...  知らんかった。勉強になったよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん