2021-07-21

感染が爆発的に拡大しているのはワクチン接種の優等国ばかり

ワクチン人口の多くに接種された国ほど、感染拡大が激しいのはどういうことなのか」

何か奇妙なことが起きている。ヨーロッパでは、人口に対して最も多くの人たちにワクチンが接種された国ほど、

感染の爆発的な増加が見られるのだ。

https://indeep.jp/infections-are-exploding-in-highly-vaccinated-countries/

おそろしい。おそろしい。

  • 現在、In Deep の多くの記事が Googleさんの検索で表示されないことが多いため Googleさんから悪質サイト認定されてるやつじゃん

  • インドネシア感染爆発しているけど、ワクチン接種率低いな。はいろんぱっぱ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん