2021-07-21

anond:20210721131319

あなた新自由主義信奉者で自民維新の犬ということがわかりました。

もう二度とリベラルにすり寄らないでください

記事への反応 -
  • どうせ無理矢理やるんだろうと思ってたしなんとも思わんぞ。 それよりこの世界に恥をさらすグダグダっぷりについて賛成派がどう思ってるのかが気になる。

    • 世界に恥を…とかネトウヨさんですか? アトランタの100人以上死傷テロや ソチの50人以上死傷自爆テロに比べたらこんなもん恥でもなんでもないわ

      • 下を見て安心するな

        • 上を目指すことを強要するとか新自由主義者ですか?

          • 上を目指すことを強要するとか新自由主義者ですか? 衰退する国のメインストリームはこういう人たちなのかもなあ、というサンプルとして参考になった。

            • あなたが新自由主義信奉者で自民や維新の犬ということがわかりました。 もう二度とリベラルにすり寄らないでください

      • 死者数とかじゃなくて運営能力が欠如した無能国家ということがバレてしまった点だな。

    • 順調に競技は行われているぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん