2021-07-21

anond:20210721123817

売り上げを遺族に渡すことがあっても、正式チャリティ事業でやれと思う

感動した奴らから金をガンガン巻き上げろ

ただで流す涙は安い安い

記事への反応 -
  • ルックバック、単行本化して金儲けする気マンマンですけど、「京アニ事件に対する藤本先生なりの追悼作品なんだ」って気持ち悪い持ち上げ方してた信者はどう弁解するの?100ワ...

    • 売り上げを遺族に渡すことがあっても、正式にチャリティ事業でやれと思う 感動した奴らから金をガンガン巻き上げろ ただで流す涙は安い安い

      • 売り上げを遺族????? 金を渡したから寄り添う側ですとでも言いたげだなあ 何でもありすぎて聞いてるこっちも倫理観がおかしくなってくる

    • 追悼作品を商業化してもいいだろ。嫌儲か?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん