2021-07-21

anond:20210721101009

酔っぱらいは一億二千万人がその気になれば酔っぱらえる

しか統合失調症はなろうとしてもなれない

あとは分かるな?

記事への反応 -
  • じゃあ何だったら良かったんだよって話で、酔っ払ったおっさんだったら酔っぱらい、あるいはおっさんへの偏見を助長し、居眠り運転トラックだったらトラック運転手への差別を助長...

    • 酔っぱらいは一億二千万人がその気になれば酔っぱらえる しかし統合失調症はなろうとしてもなれない あとは分かるな?

      • 俺は酒飲んだらすぐ倒れて寝てしまうから殺人なんてできへんで

    • そういえば転生トラックは偏見を助長するってまじめに主張してる人いないのかな

    • 映画でもアニメでもいろいろ配慮して作品を公開するのが普通だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん