2021-07-20

anond:20210720165413

会話不能すぎて草

こういうやつらがVtuberとか生主とかのファンにたくさんいるから、いろんな人が引退してるんだろうな

記事への反応 -
  • 「Vチューバーなんて、配信者だろ」って言うなら納得するわ 配信者=生主は、生主の歴史を省略しすぎていないか? そういう主張なら配信者って言葉の方を使ってくれよ

    • Vtuber文化って他のYOUTUBERと比較しても滅茶苦茶ニコ生文化に近いし、Vtuberを生主って言うのはいいと思うんよね。 東海オンエアとかほかのYOUTUBERの生配信とかと比べてもやっぱ文化が違う...

      • 東海オンエアはそもそも生配信が中心じゃないだろ Vtuberで言えば動画勢じゃん

      • 具体的にどういうところが似てんの?

        • グダグダゲームしたりしゃべってるのがメインで、企画したりはメインじゃないとことか

          • むしろVtuber(特に企業勢)は企画がメインじゃないのか。 毎日更新しないといけないノルマ分はゲームや雑談でこなして そのあいだに準備しておいた企画で注目を集める みたいなイメ...

            • Vの顔と言えるようなトップ勢の多くは、そんな感じだと思う 企画専門に近い人もいる 一方、数だけで言えばゲームをだらだらしている人の方が多いかもしれない

            • 毎日更新してるボリューム多い方がゲームと雑談なんだからそっちがメインだろ

              • これは考え方の違いだから結論でないねぇ

                • 「日々の更新じゃなくて注目を集める企画がメイン」が真なら「もこうの配信のメイン謝罪動画説」あるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん