2021-07-20

anond:20210720050414

それも思った。つながっとる。弱者コスプレ。だから、やなんだよなー

記事への反応 -
  • 初期Quick Japanって、大泉実成など、弱者に寄り添う感じもあったのに、イジメ紀行みたいな醜悪なやつもあって、なんだったんだろうね。赤田祐一は弱者に近いと勝手に思ってたから、あ...

    • いやいや、ワイ五十一歳は、 いまの増田の『弱者男性ガー』なんかと ソックリやなー、てか、 アレからココにつながっとるんやなー、 とおもっとるでぇ~😷

      • それも思った。つながっとる。弱者コスプレ。だから、やなんだよなー

    • ももクロ好きだったから特集号は2冊ほど持ってる ももクロの24時間ネット生放送とか密着取材してたし、アイドル推しの雑誌かと思ってた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん