2021-07-19

anond:20210719155129

男も女も結婚適齢期は15-18くらいだよね

高校時代妊娠出産を不通にすればいいよ

記事への反応 -
  • 最近は定年伸びてるからそこはそれかなと思うけど 飛び回る5歳児の後ろをついてデデニー2泊3日の体力が四十代にあるかと

    • 横だけど、30とか40とかで体力落ちてとか言ってる奴って生活習慣がクソなのと運動しなさすぎなんだよな。

      • ねえよ 後ずっとそっち行くなとか道路飛び出すなとか注意してるのしんどい 予想外すぎて追いかけきれない おとなしい子なら楽だろけど

        • それは別に年齢関係なくしんどいでしょ

          • 高齢になってからだとそういう指示の通らない子が生まれやすいんじゃよ 親の目を盗んで車に突っ込もうとする子もいる

            • 男も女も結婚適齢期は15-18くらいだよね 高校時代に妊娠出産を不通にすればいいよ

              • 難しいんじゃあ 早すぎてもそういう子が生まれて来やすいという説もあるんじゃ

            • それは体力の問題とは別の話だよね。そういう風に正確な表現を使ってくれるなら何も言わないんだけど。

          • 40を舐めるな

        • 心配しないで大丈夫だよ 子供を育てる以前に、子供を生める年齢の女性に選ばれないから(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん