2021-07-19

anond:20210719124800

反五輪攘夷思想を隠さなくなってオラワクワクしてきたゾ

自分の建前をかなぐり捨てて外国人排斥運動をするリベラルが見たいんじゃ

記事への反応 -
  • 主催者は金と名誉のことしか考えてなくて、ウガンダの選手が逃亡して、ウズベキスタンのスタッフがレイプして、障害者を虐待していた日本人がセレモニーの音楽担当で、今の日本っ...

    • 反五輪が攘夷思想を隠さなくなってオラワクワクしてきたゾ 自分の建前をかなぐり捨てて外国人排斥運動をするリベラルが見たいんじゃ

    • お楽しみはこれからだぜ・・・

    • 小山田がパラリンピックの選手を次々とバックドロップしていく開会式演出の伏線だったらまじで神プロデュース

    • おまいらがみんなしていじめるから辞任してもうたやないかい。エンブレムの盗作から始まり、東京五輪関係者途中で辞任するやつ多すぎない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん