2021-07-17

anond:20210717174330

副反応って結局は本当にコロナ発症する症状の擬似的なものからなんか複雑な気分なんだよなぁ

記事への反応 -
  • お熱でてシンドイシンドイなのだ🥺

    • まだなので怖くなるじゃないか…

      • 37.5℃くらいのお熱なのだ🤢

        • 副反応って結局は本当にコロナで発症する症状の擬似的なものだからなんか複雑な気分なんだよなぁ

          • いうてワクチンで再現するのはスパイクの部分だけやで

            • そうそう 本物の弱毒化されたようなウィルスが入るわけではないのだよね そこがmRNAのスゴいところ、というのは理解してるつもり でも、お注射こわい

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん