2021-07-16

記事への反応 -
  • 最近、はてブや増田での共産上げ、立憲下げがすごくない?

    • そういうコメントに注目してしまうバイアスがかかってる

      • どっちも支持してないからバイアスはないよ。

        • 支持してるかどうかじゃなくて気にしてるかどうかだからなあ

          • 物は言いようだね ご都合主義的にしか見えないよ

            • 事実としてカラーバス効果は好き嫌いとは関係なく起こるぞ

              • 上げと下げがあることは論拠を別に示していないし、感想程度の書き方でしかない しかし、あなたは心理学風の言い回しを使っているが同じく論拠を示してないよね 感想に対して感想で...

                • やめとけ、やめとけ 面倒なやつを相手しても消耗するだけだぞ

                • 本当に心理学的に言うなら頻度錯誤というやつですね

          • 阿呆の一徹

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん