2021-07-16

anond:20210716150529

病院で番号で呼ばれた!囚人扱いだ!許せん!」って騒いだ地方議員が叩かれまくって自殺した

https://gigazine.net/news/20130625-koizumi-mitsuo/

記事への反応 -
  • 然るべき制裁を受けたあとでも延々と粘着され。すべての人生を破壊するようなネトストはたしかにどうかと思うね。 いじめに対する是非を関係者が裁判などで決着させ、それ以降周囲...

    • 上級国民がオーバーキルされた事例ってなんかあるか? ついでにNHKの仕事を受けた時にこのくらい騒がれてよかった パラリンピック以前に

      • 「病院で番号で呼ばれた!囚人扱いだ!許せん!」って騒いだ地方議員が叩かれまくって自殺した https://gigazine.net/news/20130625-koizumi-mitsuo/

    • 瓜田純士なんかはアウトローであることを公言してる奴じゃん。 「せめて人殺しの顔をしろ」ってやつでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん