2021-07-16

謝らない大人

最近プロジェクトが悪い状況になっている

そこで作業で衝突なんかが起きたりして、どうなのそれって言い方をしたりする

言われた方はカッとなる。場合によってはキレて席を外したりする

ウチらはなだめたり、言い過ぎだよとか言う

そのあと、カッとなった人間は帰ってくるが、言った本人など誰も謝らない。嫌なままの雰囲気で続く

謝ってなんかなるわけじゃないけど、なんかそういうの嫌だなと思った次第

  • 幼稚園かよ

  • それは、お前が嫌な雰囲気だなと勝手に感じているだけで。 他の連中は何とも思ってないよ。 人間はただの動物なんだから、ついカッとなることだって普通にあるんだし、 気にしすぎ...

    • 言われてカッとなるとか席を立つとか大事だけど 幼稚園みたい

    • 末っ子だから気になるんだよねぇ 大人なんだからつーのも分かるんだよね。契約事とか謝ったら負けだし 何かあるたびに謝るのも変だし だけどなんかなぁって思うよね 関係ないけ...

      • フツーはすぐに謝罪するよ ただし不快な気分にさせた事に対する謝罪ね 責任をとらないとしている部分に関してはその場では回答せずはぐらかすのがデフォ いったん持ち帰らせてくだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん