2021-07-15

anond:20210715233843

あなた小山田圭吾いじめに対して民事訴訟を起こすための署名は集めないんですよね?

記事への反応 -
  • 私刑を容認するという立場なのはわかりました ただ日本は法治国家でありその法では私刑を認めてないです そもそも、あなたが小山田圭吾を叩くのは何も考えてない条件反射ですよね?...

    • 刑事訴訟は厳しくても民事訴訟なら今からでも起こせるだろうね。 あっという間に署名とか集まれば

      • 少なくともあなたは何もしないでネットで小山田圭吾を叩くだけですよね?

        • ただの通りすがりです。

          • あなたは小山田圭吾のいじめに対して民事訴訟を起こすための署名は集めないんですよね?

    • ちょっとまて 玉置浩二にはなんの罪もないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん