2021-07-14

anond:20210714225032

お無真理教震災の時おにぎり配ったんだから感謝するべきだ

一般人は関連事件で損してない人のほうが多数派のはず

記事への反応 -
  • フランス革命記念日か。植民地から搾取しまくって現地の人間こき使ってきた奴らが自由、平等、博愛とか笑わせる。

    • その理屈で言うと完全無欠な人しか綺麗事言えなくならない?

      • お無真理教は震災の時おにぎり配ったんだから感謝するべきだ 一般人は関連事件で損してない人のほうが多数派のはず

        • オムの最終目標はなんちゃらかんたゃらの回避で、おにぎりは手段でしょ 今のフランスにとって自由平等博愛は手段じゃなくて目的でしょ

    • フランス人は深いこと考えてなくて、ただのお祭りなんだろ。 ツールドフランスもえらい盛り上がってるし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん