2021-07-14

anond:20210714201515

論理的な人は、

お前は感情論がすぎるからダメだと言われました…

こんなことは言わないよ。

まずはそれを理解することからだね。

記事への反応 -
  • 馬鹿高校の高卒なんだけど、理系大学院卒の彼氏に お前は感情論がすぎるからダメだと言われました… 論理的思考ってどうやって育てればいいですか?

    • 論理的な人は、 お前は感情論がすぎるからダメだと言われました… こんなことは言わないよ。 まずはそれを理解することからだね。

      • A:「お前は感情論がすぎるからダメだ」と言われました… B:お前は感情論がすぎるからダメだと言われました… この違い分かる?

    • 感情論が過ぎるの反対が論理的思考だってのはちょっとずれてる気がするが 彼氏が感情論に流された言動のことを言ってるなら、冷静になってから動くようにすればいいだけだよ 必要な...

    • そんな支配欲の強いやつなんて別れちまえ

    • サイコロを振るのを例にすると 「今さいころを振ったら6が出たから次は6が出ない・次も6が出やすい」というのが感情論 「今さいころを振ったら6が出たが次も何が出るかは6分の1」とい...

    • 彼氏に右脳も使ってもらうように頼もうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん