2021-07-14

anond:20210714011740

いや、お前のパターナリズムのほうがキモいから

立憲の議員の件で明らかなったのは日本フェミニズム占拠されたってことだろう。

韓国と同じくフェミニズムディストピアだと白人国家から思われてるだろうね。

記事への反応 -
  • 今から10年前。塾でバイトしてて知り合った。バイト辞めた後に、mixiで相手から友達申請が来て、連絡を取り始めた。 俺が大学3年、相手が中3の夏に付き合うようになった。相手から告...

    • いや、お前のパターナリズムのほうがキモいから。 立憲の議員の件で明らかなったのは日本がフェミニズムに占拠されたってことだろう。 韓国と同じくフェミニズムのディストピアだと...

      • 前から思ってたんだけどディストピアの意味知らずに単に悪い社会みたいなニュアンスで使うやつ増えたよね

        • 元々それくらいの意味しかない言葉だけどな

          • だれがどういう文脈で使い始めた言葉か知ってたらそんな馬鹿なこと言えないと思うけどね

            • おまえみたいに言葉の定義が説明できないからって婉曲的な表現に終始する奴が嫌いやから煽ってるんやで

      • いや、お前のパターナリズムのほうがキモいから。 いやいや、真に気持ち悪いのはなんでも自分の解釈できる枠に入れて説明しようとするお前だから。 元増田にパターナリズムっぽい...

    • 被害者がいなくても歪んだ正義感や嫉妬心で犯罪扱いしようとする人がいる

    • 「付き合って捕まる」じゃなくて「セックスして捕まる」だよね

      • 刑法では性的同意年齢は13歳だろ 各自治体に条例はあるが、俺が住んでた大阪府は、当時は同意の性行為はセーフだった。

        • 最近立憲民主党の議員が「50歳と14歳の自分が付き合って捕まるのはおかしい」と発言したけど ここに事実関係に誤りがあります。 あなたが14歳の中学生まんこにハメハメしたかは問題...

        • 10年前だと長野以外はどこも条例あったと思うがな

    • 上手く隠せない嘘の下手な人間は社会にいらないという風潮だぞ。 フェミニズムによって栄えるのは女と世間を上手く騙せる男や。

      • 女もマッチングアプリのハイスペ男の嘘に騙されて婚期逃しまくってますやんか

        • そのように今後ますます嘘の上手い人間だけが得をする世の中になる。 男は女を騙す能力を鍛え、女は男を騙す能力を鍛えよう。 人は邪悪な生き物であり、正しく生きることはできない...

          • 女は本能レベルで自分に都合のいい嘘を見抜くことができないから無理だよ

            • モテそうにない男も浮気するから 遊んでそうな男を選ぶって言ってた同級生女のあいつは結婚できただろうか できてないんだろうな

    • 性的同意年齢の引き上げとか 10代の恋愛する自由を奪う法律だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん