2021-07-13

anond:20210713203113

まあでもスポーツ利権なので、こいつらは安泰でしょ

日本人も次の話題が出てくれば忘れるしね

北京オリンピックでは日本人も感動することだろうしね

記事への反応 -
  • Ceronとか見てるとガチギレしてる人が多かった。 日本人が、中国からコロナについていろいろ言われると、 「あんたのところがバラまいたウイルスでしょ」 って感じで静かにキレること...

    • まあでもスポーツは利権なので、こいつらは安泰でしょ 日本人も次の話題が出てくれば忘れるしね 北京オリンピックでは日本人も感動することだろうしね

      • 臓器を抜いてレイプする動物と一緒にされたくはないよな

    • まあ、次は北京だしな。

      • だとしたら根本的にアジア蔑視・同一視してるという点で中国人からも恨みを買い、 いずれにしてもバッハのキャリアは終わる気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん