2021-07-13

anond:20210713120914

これ事故動画が上がってたらしいね

見てないけど結構恐ろしかったっぽい

燃えたのが木製のジャングルジム白熱電球とおがくずみたいな構造だったらしくてなんか悲しい事故だった

記事への反応 -
  • 何か事件を起こせば執行されるんだろうけど、ほぼ無罪みたいなもんだな。 小さな子供が焼死した惨い事件だった。 青葉真司は死刑になる可能性が高いと思うけど、 この元学生だって...

    • これ事故の動画が上がってたらしいね 見てないけど結構恐ろしかったっぽい 燃えたのが木製のジャングルジムに白熱電球とおがくずみたいな構造だったらしくてなんか悲しい事故だった

      • ニュースの中でスマホで取られた映像を流してるのが、まだあった。 https://www.youtube.com/watch?v=sg9_ueslFF8

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん