2021-07-13

anond:20210713111915

俺が「子供が好きなんですよね」って言うと毎回怪訝そうな顔で見られるから

子供好きならいいってわけじゃない

人間見た目が12割や

記事への反応 -
  • コンテンツ名で呼ぶような後者は性的対象にしているイメージが付き纏うので自称してくるやつはアウトだろというのは前提として、自称されるときに前者で言われたら分からないと思...

    • 俺が「子供が好きなんですよね」って言うと毎回怪訝そうな顔で見られるから 子供好きならいいってわけじゃない 人間見た目が12割や

      • それは単にどっちの意味かわからんと困惑してるだけやろ 「あ、ロリコンって意味です」てちゃんというたら「やっぱりそっか~😊」ってなるで

    • 私は子供好きって言ってる奴見ると全員うわって思うけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん