2021-07-13

イケメン」って安易に使いすぎじゃない?

30代女性とかが身近な人をイケメンって言うの

脳内で男女逆ならキツいなーと思って見てるんだけど

世の中的に男に対するルッキズムってかなり許されてるよね

  • さあ、知らないなあ。

  • 30代女子は飢え始める頃だからストライクゾーンが広がるんじゃね

  • ママ目線の褒める方向のルッキズムはええやろ 若さで底上げされてる高校生なんか全員イケメン+美女なんだから自信もてよ いるだけで美しいのにヘタに化粧とかしなくていいとかは...

    • マジ? じゃあこれからパパ目線で若い女の子をルッキズムします!

      • とたんにうさんくさくなるのは世間の毎日のように性的虐待で報道されてる「パパ」たちのせいだから撲滅してから安心してルッキズムすればいいとおもう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん