2021-07-13

anond:20210713020619

中学だか高校だかの頃に、調べ学習の発表中にフル勃起してた男がいたなあ

みな困惑してた

記事への反応 -
  • 進歩止まりすぎでしょ とりあえず下痢の時にお腹痛くなる機能を取り除いて欲しい あと男だと不意にちんこが勃起するとか セックスの時だけにしろ

    • 体を変えるのではなく環境を変えればいい 急な腹痛でも下痢うんこをそこらへんにしてもいい世の中にすればいい 勃起しても普通の世の中になればいい

      • >勃起しても普通の世の中になればいい …うわーぉアニマル~

        • 中学だか高校だかの頃に、調べ学習の発表中にフル勃起してた男がいたなあ みな困惑してた

    • なぜそこで食道と気道が途中まで混然一体となっている点を問題にしないのか…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん