2021-07-12

anond:20210712152007

そうはしたくなくてもそうなっとるんやけど

1年間は前と違う病気じゃないといけない縛りなのよなぁ

から保険金詐欺は最終的に満身創痍になっていくんやな

記事への反応 -
  • 月々4000円はらって入院保証一日8000円だと2ヶ月に1日ペースで入院しないといけないじゃん 1年だと6日もノルマがたまっちゃう そんなんだったら貯金しといて自分で払っ...

    • 月4000円の保険なら手術一時金とか高額医療保障とかもついとるやろ

      • そんで10年以内にやめたらそりゃお得だけど10年分のつみたてを1時的におろしただけじゃん 4000*12*10=48万+利子や なお年取ると支払額がもっと高くなるとかやろ

        • 積極的に怪我や病気していけばええやん

          • そうはしたくなくてもそうなっとるんやけど 1年間は前と違う病気じゃないといけない縛りなのよなぁ だから保険金詐欺は最終的に満身創痍になっていくんやな

        • 終身タイプは生涯保険料は変わらんで まだ若いのに4000円とかやと多分終身タイプやろな

          • ざんねん、今朝から999とかの昭和ネタをなげてるのはオレだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん