2021-07-12

anond:20210711111902

これは「国語増田中の人mさん」という主張を

多くの増田読者に向けてアピールする釣り増田なのでは。

まあ、そのこと自体mさん本人も認めてるんだし、いいのか。

記事への反応 -
  • memorystock 世代で言うと1975年生くらいから上に特に強烈な「私は差別とオタクが嫌い」の人がいる感じ。はてなのボリュームゾーンのひとつ。 https://b.hatena.ne.jp/entry/4705253294068327714/comment/...

    • これは「国語力増田の中の人=mさん」という主張を 多くの増田読者に向けてアピールする釣り増田なのでは。 まあ、そのこと自体はmさん本人も認めてるんだし、いいのか。

    • mさんが自分の事をmさんって書いてるのがなんか面白い(茶化すようで申し訳ないけど)

    • 1975年生くらいから上に特に強烈な「私は差別とオタクが嫌い」の人がいる感じ の論拠が無いので国語力以前の問題かと 強烈な「私は差別とオタクが嫌い」な人はどの世代にもいるで...

      • 強烈な「私は差別とオタクが嫌い」な人はどの世代にもいるでしょうよ なんの論拠もないけどね

    • 大卒はみんなNewsPicks使ってるから

      • いつの大卒だよ 団塊二世大卒なんてはてなブックマーク知ってたら御の字だぞ

    • なんでブクマカの中でも特にダメっぽいのをピックアップするの。 そういうの、よろしくない。

    • ワシがアノニマスダイアリーのマスダさんじゃ!夜の街ではMで通っとる!

    • 中学高校の国語教師は無味乾燥な論説文よりも情緒豊かな文学作品を好む人が大半だぞ 表現の揺れや遊びを味わうのも文芸の楽しみなんだからケチつけるなよ 作者や登場人物の気持ちが...

    • なんのこと言ってんのかわかんないレベルに興味ないことってこんなもんじゃないの? 全ての人間が自分の話を詳細に理解してくれるのは当たり前だと思いすぎじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん