2021-07-11

anond:20210711231504

権力にスガってんじゃねーよ!」って泣きながらローキック2発出したからな

めちゃくちゃ重いよ

記事への反応 -
  • とは俺のことである 俺が10歳の時、4年2組の担任はクラス全員が認めるクソ教師だった 授業中電気を消して女王の教室ばりに雰囲気を落とす 何かささいな問題が起きたらすぐに廊下の非...

    • 女教師か?

      • そう オバサン 高校でこのエピソード喋ったら同級生腹千切れるほど笑ってた 俺がローキック喰らわした時のBBA教師の物真似したから

        • 小学生追いかけて抑える割にはローキック二発入ってダウンなんだな 小学生に負けちゃうおばさんかわいい

          • 「権力にスガってんじゃねーよ!」って泣きながらローキック2発出したからな めちゃくちゃ重いよ

            • 大人になってから昔の暴力をイキるのは頭おかしいやで

              • ❌大人になってから昔の暴力をイキるのは頭おかしい ⭕️大人になっていない

                • わかったわかった ちゃんと高校時代の建設的に抗議したエピソードも書くから待ってろ

                  • いやもういいですわ

                    • 話し合い出来ないガキンチョくん(笑)

                      • アンタの暴力自慢じゃん なに書いてるかも解ってないのか…

                        • 小学生が出来ることをしただけ 大人であればまた話は変わってくる お前はハズレを引いたらハズレを引いたまんまの人生送るんだな

              • 中学生になったら大人しくなって不満があってもかかえこむようになったし 高校はそれを反省してどんなに相手に偉そうでも言葉で云うようになった 理不尽な罰を受けても力づくで乗り...

                • 共産党支配化ってどこの日本だよ 中国の話してる?

                  • あんまり細かく書くと身バレするから書かないが俺(たち)のせいで日本共産党が負けたからか最近2日にいっぺんのペースで俺の周りを共産党の選挙カーが走るわ 学生時代吠えていたけど...

    • 廊下の非常電話?? そこに駆け込む? 追いかけて抑える??

      • なんかの歌詞みたい

      • なんか安い賃貸にあるインターホンの受話器みたいなのが壁にかかっててそれを取ると他の先生が来る仕組み それでよく授業止まるから誰かが先回りして電話抑えて俺とか他のやつが教...

    • ただの学級崩壊じゃないか

      • 生徒が取れる手段がそれしかないからな そいつのせいで人生に影響でたら受験に勝てなくなるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん