2021-07-11

anond:20210711004417

BCG仮説かなんかようわからんけど初期に抑え込んでしまったのが良くなかったな・・・

でも初期に抑え込まなかったら中国mRNAワクチンより聞かないと噂の不活性化ワクチンを買わされてたかもな・・・

記事への反応 -
  • ウインブルドン満員やないんか。 イギリスは完全にコロナ騒動に打ち勝ったな。 日本もボリスみたいな優秀な政治家がいたらな・・・・・

    • BCG仮説かなんかようわからんけど初期に抑え込んでしまったのが良くなかったな・・・ でも初期に抑え込まなかったら中国のmRNAワクチンより聞かないと噂の不活性化ワクチンを買わされ...

    • イギリスは完全に勝利してる https://twitter.com/TransalpinoO/status/1405616311896580101

    • 日本が我慢したおかげで、必要なところにワクチンが供給されたと思おう ま、アメリカとかの駄々余り見ると結局金だな〜って感じだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん