2021-07-10

anond:20210710125245

わかりました、ではより経験を積んでいて、社会に対して正確な理解をしているあなたが具体的にアドバイスをされると良いと思います

記事への反応 -
  • 30歳の若僧がなんで偉そうなんだ?世の中のことわかるんか?

    • 返答書いたものだけど、何歳だって自分でキャリアくらい考えるべきだよ あと30はもうおっさんです

      • 30がおっさんというのはあなた視点の話でしかないから、あまり決め付けない方がいいと思います

        • 30歳が若造というのも決めつけだし、30歳がおっさんというのも決めつけ。これでいいですか

          • ちょっと違います 30年しか生きてない人には30歳までのことしかわからないので、50歳の人が言うことの方が正確だと思います

            • わかりました、ではより経験を積んでいて、社会に対して正確な理解をしているあなたが具体的にアドバイスをされると良いと思います

          • 10歳の人間が「10歳はおっさん」と言ってたらあなた的には違和感ないですか?ないならいいです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん