2021-07-08

anond:20210708114702

ロケットファン堀江くんを嫌いってどこもかしこイコールにならなくて、

もしそれが本当ならロケットファンはみんなバカなんだろうなとは感じる

  • 人生うまく行ってる(ように見える)人が妬ましくて仕方ないんだねえ

    • ほんと、嫉妬とか好きだな。 あそこのロケット、宇宙開発のためにならないんだよ。 コアな宇宙ファン、結構あそこ嫌ってる人多いぞ。

      • そんな堀江くんに詳しくないから…

        • ええ返しや!

          • つまんねーな。お前ら。 ロケットファンは、みんな堀江嫌いなんだよ。

            • ロケットのファンが堀江くんを嫌いってどこもかしこもイコールにならなくて、 もしそれが本当ならロケットのファンはみんなバカなんだろうなとは感じる

      • 「コア」だけど「ファン」www オマエらこそ、ためになってなさそう(苦笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん