2021-07-07

anond:20210707195201

世の中の人間って意外と薄情だから

こんな状況下でも開始すればいつもの通りお祭りになるだろうと思ってる

記事への反応 -
  • なんかブコメってオリンピックは絶対盛り上がるみたいな思い込みあるよね。 オリンピック自体は大嫌いなのにさ。 あれとツンデレっていうのかね。

    • 世の中の人間って意外と薄情だから こんな状況下でも開始すればいつもの通りお祭りになるだろうと思ってる

    • テレビで応援はしつつ、感染者の増加を見て政府を批判するだろう 政府批判と選手への応援をそれぞれやることは、矛盾しないと俺は思う 「ダブスタだ!」と批判する勢力もいるだろう...

    • いうて大谷翔平で盛り上がってるしなんやかんやでスポーツすきやん

      • スポーツ観戦好きとオリンピック好きな人間ってそんなに一致しないと思う オリンピック好きはサッカーの代表戦だけでワーワーいう奴らとか渋谷で騒ぐ奴らとかと同じようなタイプ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん