2021-07-07

anond:20210707135252

東京からしたら島根ってどこだよって感じだろうし

こないだの地滑りが無けりゃ全国放送なんてろくにされなかったろうな

またああいう派手な惨劇が起きるのを内心期待してるんだろう

記事への反応 -
  • また天災による大量虐殺が起こってしまうのか・・・!!

    • 東京民からしたら島根ってどこだよって感じだろうし こないだの地滑りが無けりゃ全国放送なんてろくにされなかったろうな またああいう派手な惨劇が起きるのを内心期待してるんだろ...

      • 神戸生まれ神戸育ちなのに「島根が好き!」と言っていたら島根県庁に囲われ島根の運命を託される事になった男子高校生 https://togetter.com/li/1443137

        • 逆に島根人が神戸が好き!ってどれだけ言っても有象無象のカッペでしかなくこんな展開にはならんだろうな 都会という天と田舎という地の圧倒的格差

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん