2021-07-07

anond:20210707073647

から何って話なんだよな

当然無いに越したことはないが、そういうリスクのある職業である事は周知の事実

記事への反応 -
  • スパチャランキングで弱い奴らの意識なんてそんなもんよ

    • つまり厄介よけに彼氏の話は有効ってことだな 実は彼氏がいたことないけど、厄介が寄ってこないように作り話をしているVもいたりしてな

      • 年間で一億稼げる可能性もあるのにそれをせずにってのは意識が低すぎてアカンわ

        • ストーカーや脅迫を受けて引退せざるを得なくなったら 5年やれる活動が1年で終わるかもしれないんだが?

          • だから何って話なんだよな 当然無いに越したことはないが、そういうリスクのある職業である事は周知の事実

            • そのリスクを減らせるんじゃないかって言ってんだが? ハイリスクハイリターンを取るか、避けるかは、本人の選択だろうが

              • というか年間1万しか稼げなくてもストーカーや脅迫してくる基地外が発生するかもしれないんだから、1億稼げない状態でそれを意識する理由がないよね。

                • 日本語で話してくれ あんたは1ビット脳ってことか?

                  • 日本語で話してくれ、1ビット脳とかいう独自言語はやめてくれ

        • 年間1億稼げる一部をみてるからお前は彼女作らないのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん