2021-07-06

anond:20210706234929

うーん、基本優しくない人って、下心があるときだけで

それって相手にもよくわかるからね、しょうがないよね、増田さんは。

記事への反応 -
  • おかあさんずっと電話で愚痴っててこわい 自分が怒られてる感じする 女の子なのに雑談ができなくてごめんね おかあさんの話し相手になれなくてごめんね

    • 電話じゃなく、増田で愚痴ってるじゃん あなたもお母様と大差ないですねー。

      • わかってもらえてよかった 自分宛ではなくても嫌な気分になるよね

        • うーん、基本優しくない人って、下心があるときだけで それって相手にもよくわかるからね、しょうがないよね、増田さんは。

    • アスペのメスとかハズレ中のハズレじゃん おかあさん可哀相

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん