2021-07-06

記事への反応 -
  • ネトウヨってなんなん? 聞いても、誰も答えてくれたことはない。 天皇が好きなのがネトウヨ? ネトサヨ? は自民党が好きな人?

    • サヨク様が認定したらネトウヨ ネトウヨ認定すると自動的に議論に勝ったことになるらしいよ

      • 見事に認定してくるサヨク様がツリーに沸いてて笑っちゃうな。

    • ネトウヨ:左翼がネット上で言い負かされると捨て台詞の様にいうレッテル貼り パヨク:某左翼活動家が某女性芸能人に対して「ぱよぱよちーん」と挨拶していたのを     サヨクと...

    • 何が何でも自民党を支持する人がネトウヨの定義ですよ ぜんぜん難しくない

    • 自分は日本人だからという理由で自分がなにしてもいいと思ってるイキリ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん