2021-07-06

anond:20210706000759

こんばんは、捨てられたコンドームです。

あなたの夢を支え続けられて私は幸せでした。

私は塵になって消えようとも、あなたが日の目を見る日をいつまでも祈り続けています

記事への反応 -
  • 財布に入ってるコンドームを処分した。 数年間財布の中で揉みに揉まれ、使えなくなってそうだったから。 日の目を見させてあげられなくて申し訳ない。

    • こんばんは、捨てられたコンドームです。 あなたの夢を支え続けられて私は幸せでした。 私は塵になって消えようとも、あなたが日の目を見る日をいつまでも祈り続けています。

    • 日の目をみるコンドーム、青姦かよ

    • https://anond.hatelabo.jp/20210706000759 これで気になったんだが、コンドームを携帯している人間はどこに入れてるんだ? 財布はぐちゃぐちゃになる(らしい) 箱そのままは見られたら落とした...

      • 財布は不潔だし知らないうちに破れてて使えなくなるから持ち歩くならコンドームケースに入れておくといいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん