2021-07-04

anond:20210704192534

でもホモからどうこうってことが成立するなら

ヴィーガンは全員基地外も成立しちゃう

記事への反応 -
  • ホモに粘着ファーストブクマされたせいでその後続々と肉食者が続いたことがいちばんの罪やな

    • フォレスト・ガンプ見たら?

      • 5回以上みとるで ホモが名作をダシにヴィーガン肉食論争をふっかけたことがいちばんの罪やな エビ漁業のワンシーンがあるからその作品が見られない、とかえらくズレとるしな いろん...

        • イライラしてるなら尚更見たら? もうたまらんよ

          • まあよくわからんがホモはすっこんどれってことやな

            • でもホモだからどうこうってことが成立するなら ヴィーガンは全員基地外も成立しちゃうよ

          • 町ヴァーさんは酷評してたけどめちゃくちゃ面白いよな あれのせいで町ヴァーさんの好感度3分の一くらいに下がった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん