2021-07-04

記事への反応 -
  • 生産活動としての特徴に理由があったのではなく、不倫の機会を減らすみたいな理由で男性が排除されたのかな。

    • 原始時代、男はマンモスを狩りにでかけて、女は木の実を拾ったというから、 拾って集めるのは女の仕事なんだろう。

      • 三半規管がなんたら言う体の構造的話だったと思うが…

        • 三半規管は女性の方が優秀やで ジェットコースターでビビるのは大抵男性 女性の方が車酔いもしない

          • ほんとうかなぁ・・・じゃあ戦闘機乗りは女性の方が撃墜王になりやすいってことになる?何十億円もするような戦闘機の操縦は上手なほうに任せるべきでない?

            • 平衡感覚は女性の方が優秀やけど、重力耐性は筋力のある男性の方が優秀じゃなかったかな

              • 体温がよく変わるので 寿司職人に向いてないって海原雄山が言ってた

            • ラインの悪魔 ターニャ・デグレチャフがおにゃのこなわけですよね

            • 優秀とか言うより仕事続けると潜水仕事続けると 男のが早死にするみたいな話だった気がするな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん