2021-07-04

anond:20210704022303

自己満足だと思う

褒めて褒めてされたりセックスアピールされない限りは割となんでもいい

媚び媚びなのは気持ち悪いって感じるけどな

自分に対してアピールされていなくても

記事への反応 -
  • 「何かしらの理想の外見に近づく手段」として化粧を捉えると 理想の外見を「生まれたままの美人」と考えるのもまあ自然で、 自然さから離れる方向に向かうネイルとか濃い目のチーク...

    • 自己満足だと思う 褒めて褒めてされたり自分にセックスアピールされない限りは割となんでもいい 媚び媚びなのは気持ち悪いって感じるけどな 自分に対してアピールされていなくても

    • そもそも濃い化粧をしている人は別に自然美人になりたいと思ってないと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん