2021-07-03

anond:20210703113054

まず経済を上げれればその時点で素晴らしいって言ってくれるよ。

自民安藤はやめたから仕方ないにせよ、残るは立民馬渕か、れい山本だろう。

自民安藤美人局で潰した懸念もある。

自民は別の反緊縮のリーダー格が現れないと支持できないわ。

記事への反応 -
  • またお友だちとだけ会食してるんだろ だから考えが偏っていく

    • こんなのが元総理とか恥ずかしい

      • 恥ずかしくなかった首相って誰かいたかい?

        • それ以上言うな たのむ

          • 将来を見すえて、誰が首相になったら恥ずかしくないかな? トイプードルとか言わないでくれよ

            • まず経済を上げれればその時点で素晴らしいって言ってくれるよ。 自民安藤はやめたから仕方ないにせよ、残るは立民馬渕か、れいわ山本だろう。 自民安藤は美人局で潰した懸念もある...

              • れいわ山本 無い無い れいわの党員ですら無いって思ってるんじゃなかろうか

                • 新しい政策で日本を良くしてくれると突っ走る英雄としてなら彼だろう。 そもそも、不景気になると英雄を求めるんだ。えてして敵を作ってそいつを叩けばよいという連中がその英雄に...

              • 馬淵は立民の総理候補にすらなれてないんだが

                • 経済を良くしてくれるやつ以外に総理は任せられんよ。 まだどんな経済政策が日本を良くしてくれるかのシャッフル段階だろう。

            • 俺的にはエマニュエル・マクロンかアンゲラ・メルケルかな 幕末で日本は植民地になった方が良かったんだよ

        • しいていうなら石橋湛山か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん