2021-07-03

anond:20210702171702

京都自作した和菓子ねりきり)。

自作させてくれる老舗のお菓子屋さんいくつかあるからワクチンうったあとの分いまのうちに予約しておけ

記事への反応 -
  • 動物おすすめ 自分本出すレベルのオタクだけどアイコンパンダにしてるよ 好きな動物もパンダで通してるからなにかと話題作れるしね

    • 京都で自作した和菓子(ねりきり)。 自作させてくれる老舗のお菓子屋さんいくつかあるからワクチンうったあとの分いまのうちに予約しておけ

    • 元に全然関係ないんだけど 「本出すレベルのオタクだけど」ってワード強すぎない!!

    • 同じく本を出すレベルのオタクだけど、LINEのアイコンは動物(実家で飼ってる大型犬)。 動物アイコンは、オタクに多いらしいよ。 オタクは、動物か2次元だと言われた。

    • オタクかどうかなんてどっちでもよくて大事なのはそれ以外の内容なのにとりあえずオタクって自己紹介するやつ多いのなんなの

      • 煽り抜きに厨二病

        • 煽り抜きに厨二病 厨二止まりの想像力。オタクと名乗った相手に対して自分もオタクと名乗れば親近感示せる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん