2021-07-02

anond:20210702214544

ホテルで寒かったり暑かったしたことない

あと掛け布団掛けなかったことない

 

強いて言えば加湿器くらいか

ホテルのグレードによっては置いてなかったりする

記事への反応 -
  • 寝る時どうしてる? 普通に布団かぶって寝ると暑いから、半袖でエアコンガンガン効かせてるけどそれでもなんとなく蒸し暑い…… 快適な過ごし方を教えてくれ〜

    • ホテルで寒かったり暑かったりしたことない あと掛け布団掛けなかったことない   強いて言えば加湿器くらいかな ホテルのグレードによっては置いてなかったりする

    • なるしかないだろう・・・ 素っ裸に。

    • 腰だけ布団で覆う。

    • シコル。疲れるので速やかに寝れる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん