2021-07-02

anond:20210702012422

お前前科あるとどんだけ社会的不利益があるか調べた事あるか?

社会的じゃなくても人間関係的にもだけど

記事への反応 -
  • 18歳未満の少年でも犬でも同じことだよ!

    • 犬の実名を晒して、その後の犬生に何のダメージがあるの?

      • 犬同然の馬鹿な少年の実名報道してその後の少年の人生に何のダメージあるの?って聞いてるのと同じじゃね?どっちもダメージなんかあるわけ無いじゃん。

        • いや人間にはダメージあるだろ 今後何するにしても付きまとってくるんだぞ 犬はそのまま飼い犬やってればいいんだから別にダメージは無い、あってもそれは飼い主側に発生するぐら...

          • 同じ人間でも犬同然の人間にはダメージなんかないじゃん。

            • お前前科あるとどんだけ社会的不利益があるか調べた事あるか? 社会的じゃなくても人間関係的にもだけど

            • 死刑になりたくて犯罪する人もいるくらいだからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん