2021-07-02

anond:20210702002100

SNSコラボはどうしても癒着っぽくなるしお互いに不幸になる気がするけどな

更に翻訳家側に変なアンチ湧いたらマズいだろ

記事への反応 -
  • 6月30日からのサイゼリヤ新メニュー https://www.saizeriya.co.jp/PDF/irpdf001006.pdf   上記PDFの2ページ目でセット売りされている「サルシッチャのセルフサンドウィッチ」は、先日にバズった...

    • ホントだね〜、きっとメニュー開発部と広報部がいまいち連動できてないんだろうな。広報だったら投資してでもコラボをアピりたいチャンスだろうに。

      • SNS発コラボはどうしても癒着っぽくなるしお互いに不幸になる気がするけどな 更に翻訳家側に変なアンチ湧いたらマズいだろ

    • パクったって言いたいんだろうけど、バズったイタリア人は「自国ではよくある」みたいな感じで言ってたし別にそうじゃないだろ 閃きを文字にする前に理論的に考えてみろ

    • はい出た出た「俺は正しいことを知ってる」「果たしてこれは正しいだろうか」みたいなやつ。 こういうの書いてる時ってすごい気持ちいいって聞くけどどうなの? 俺こういう事やらな...

    • 新メニューにするより「 Twitter で話題!」とかの紙を一枚挟んだ方が訴求力がありそう セットメニューでの値引きも必要ないし

    • 「パクった!パクった!日本人の国民性!俺はこういう有象無象の日本人とは違う!シコシコシコシコオナニーオナニーイグイグイグ」まで読んだ

    • モヤるって言葉自体が日本人の国民性が透けて見える言葉だろ

    • もしもこの件を真剣に問題視するなら、丁寧に手順を踏んでサイゼリヤに問い合わせてみるといい それをせずに匿名掲示板で「もやる」ってのはいかにも日本人だね

    • 起源主張っつうかその翻訳家のオリジナリティがあり独占性のある料理なのか? かの国みたいなメンタリティで気持ち悪いな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん