2021-07-01

anond:20210701223331

じゃあなんでお前はその世界に行かなかった?

狭き門だけど進むことはできるだろう

自分選択他者のせいにするな

記事への反応 -
  • 牛肉だけ食べられるor豚肉と鶏肉だけ食べられる という二択をなごやかに会話してどっちにしようかなと言うだけで月収100万円くらいもらえるのが芸能人 こんな人種に一般市民の気持ち...

    • じゃあなんでお前はその世界に行かなかった? 狭き門だけど進むことはできるだろう 自分の選択を他者のせいにするな

      • お前に言う義務がない

        • お前に言う義務がない そうだなまあ書かなくていいよ ただ自分が稼げる仕事に就いてるのかは常に考えとけ コロナですっ転んだ奴はこれがわかってなかったんだよ

          • 稼がなくてはいけない時点で負け組なのでは?

            • そうだよ。 まず稼がなくても食えるかどうか。 一般人は大体負け組だから稼ぐしかない。 次に稼げてるか?って話

    • そうだね 芸能人にも苦労がある!つらい思いしてる!じゃねーよ、って思うわ

    • 食レポってOK出るまで何回も食べなきゃなんないし、照明は熱いし、気の利いたコメント言わなきゃならないし、もちろん美味しそうな顔しなきゃならないし かなり根性いる仕事だと思...

      • 月100万円もらえるなら誰だってそれくらい頑張れるよw

        • もっと楽に100稼ぐ方法なんてたくさんあるぞ

          • 100稼ぐのが前提になってるけど、そこそこテレビ出てりゃ月にその3倍かそれ以上は貰ってるぞ

    • 自分ひとりがどのスタンスを取ろうが世の中は勝手に動くって20代のうちに気付けなかったのは苦しいな、これからでも間に合う年齢ならいいが40代とかだと目も当てられない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん