2021-07-01

anond:20210701222543

スパチャ投げてれば元増田愚痴を聞かされた奴のリアクション変わったかもしれん。

世の中金。

記事への反応 -
  • 想像力も何も、何かしら期待せず聞いてくれるだけでありがたいみたいな奴がその回答にキレるかよ お前が聞きたくない回答だからキレたんだろ? これの「期待してない」とか言い出...

    • 聞き流すが正解ってだいぶ前に出てない? 否定も肯定もせんでええのよ うんこと同じだから水に流そうぜ

      • それが出来なかったからここに投下したんだろうに

        • 結局のところ自分は相手の言動を受け入れるつもりがないのに 自分の愚痴やら相談やらは受け入れて良い感じに対応してほしいっていう甘えなんよね 精神はお姫様なんだけど物理的には...

          • Vにスパチャで人生相談してるのと同じじゃん

            • スパチャ投げてれば元増田の愚痴を聞かされた奴のリアクション変わったかもしれん。 世の中金。

              • これはあるかも。 金払うから愚痴聞いてくれって言われたら俺は乗る。ただし聞くだけ。

            • 金払ってないんだから同じじゃねーだろ 同じにしたいならキャバクラに行けというトラバがあるからそうしろ

              • 結局のところ自分は相手の言動を受け入れるつもりがないのに 自分の愚痴やら相談やらは受け入れて良い感じに対応してほしいっていう甘え 別に金の有無ではなく俺はコレがソレに似...

                • あんまり似てないと思う というのも、「スパチャして相談したのに雑な対応しやがって😠」っていうの見たことないから

                  • お前もしかして画面に映ったものが他人の感情の全てだと思ってる?この卑屈な人種の集う国で?

                    • 他人の感情なんて目に見えないものを理解しようとしたところでどうせ他人にはわからんで 表に出てくるものが全てや

                      • まあ本当にその通りなんだよな その結果、無敵の人になる

                    • その思考だと この世のすべての物事の性質自分のバイアスで決めてる感じなるぞい

                    • お前みたいに全てが卑屈だとわかりやすくていいよな

                      • どこが卑屈なんだ?? 普通に「俺は見たことがないから嘘だ」って言う視界の狭い奴に「視界狭すぎない?」って聞いただけなんだが

                • カウンセリングを申し込むのが辛い人が辛い時にお金を払って話を聞いてもらうサービスって要るよな、とぼんやり思った(ツリーはあまりちゃんと読んでいない)

                  • キャバクラじゃん

                  • 要るというより在るよ キャバとかガールズバーとかさ ちょっと前に話題になったレンタルデブとかも「愚痴聞いてくれ」はできるわけだし

                    • なんか分かるし古くは飲み屋のママなんだろうけれど、 専門家のケアが必要そうな人を専門家につなぐサービス。 でも愚痴っていた人が急に専門家を紹介したら信頼関係に関わるよなあ...

                      • プロ意識があっていいと思う

                      • そらお前「病院行け」って言ってるようなもんだろ… 他人に言われて何かさせられるのが一番ストレスだぞ現代人 愚痴りたい側が自ら行かないと意味ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん