2021-07-01

anond:20210701201431

別に触手でなくてもいいんだが、おくち・おっぱい・まんこ・ふとももフェチ4点特盛責めを並行してできるなじみのある現生生物タコくらいしかないのだ

竿役の男を複数出せばいい?輪姦にはしたくないんすよわかってくださいよ

記事への反応 -
  • 江戸時代の春画にもタコが出てくるから人類もしくは日本人の共通のうれしさが触手エロにはあるのだろうか

    • 別に触手でなくてもいいんだが、おくち・おっぱい・まんこ・ふともものフェチ4点特盛責めを並行してできるなじみのある現生生物はタコくらいしかないのだ 竿役の男を複数出せばいい...

    • まず、触手になりたい変身願望をもってない人には理解できないと思う。 あとは、逆に自分が触手に責められたい願望をもつか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん