2021-07-01

anond:20210701200942

そうやって上司に花を持たせて、自分の考えをさも上司自身の考えたことのように上司に言わせるのが部下の上司操縦術だろうが。

それでこっちの考えどおりにことが進むなら言うことはない。

  • そして功績を取られても追及しない奴隷の出来上がりですね

    • そんなささやかな功績なんかどうでもいいんだよ。 いくらでも手札はあるんだから。

      • 奴隷の癖に話しかけるなよ臭いから

        • そうでも言わないと自尊心を保てないのか。かわいそうなやつだな。

          • 底辺奴隷の癖に自尊心を満たそうとなんとかマウントしようとしてるの草

            • もうボキャブラリも尽きてきたか?もっと面白いこと言えよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん